Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

実家から近いので、、

2010年1月9日 [ 広島市東区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

実家から近いので購入しました。子供が小学校に入るまでに落ち着いたほうがいいのでは・・・と前から思っていたので丁度いい物件に出会えました。

マンション選びに際しての活動

実際に見たほうが良いと思い、いろいろモデルルームをまわっていました。しかし、なかなか思うところがなく、親が「近くにモデルルームがあるよ」と言ったので見に来て、とても感じが良かったのですぐに決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

バルコニーが広いこと南に向いていて洗濯が乾きやすそうだから。部屋が明るそうだから間取りも3人で住むのに丁度良く、実家に近いのが決め手になった。