Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

田舎に将来的に住める家はあったが、通勤や子どもの通学を考えるとすぐに帰る訳にもいかず・・・

2010年1月23日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(50代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる社宅を2年半のうちに退去しないといけなくなった。それぞれの田舎に将来的に住める家はあったが、通勤や子どもの通学を考えるとすぐに帰る訳にもいかず、便利の良い場所にマンションを購入することにした。

マンション選びに際しての活動

そろそろ行動を起こそうと思っていた矢先、TVのスポットCMで”横川駅徒歩1分”というヴェルディのCMを目にしてこれだ!と思いすぐにマンションギャラリーに行って販売初日の予約を取った為あまり活動はしていない。しいていえば、JR駅近くの良い中古物件がないかパソコンで調べたくらい。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1にも2にも立地の良さ。市内中心部に自転車でも行ける便利の良さに加え、スーパーや病院や公共施設も整い、昔ながらの商店街もあって年を取っても住みやすい街だということ。JR・バス・電車の交通の便もいうことない。