Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

念願のマンションが理想としていた場所に建つことを知り・・・

2010年3月5日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

一番上の娘が、入学を目の前にして、定住地を探していました。また2DKの賃貸アパートでは設備も古く、狭くて毎日に限界を感じておりました。そんなときに念願のマンションが理想としていた場所に建つことを知り、信和不動産さんにいてもたってもいられらくなり電話。丁寧な対応に購入する気が一気にUPしました。

マンション選びに際しての活動

購入するという漠然とした気持ちを抱いてから、夜はパソコン、昼は実地回りを何度も繰り返しました。マンションや、会社のホームページはもちろん、住宅ローンの組み方、購入時のポイントをまとめたページ、BBSにも発言して実際にお住みの方のご意見も伺いました。モデルルームへはカメラ持参。気になったところを撮ってオプション選択時の参考にもしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

全戸南向き、平面駐車場利用料0円というヴェルディマンションのコンセプトに大いに感動!また、この地区でベストの立地にも心惹かれました。別のマン、ションではオプション仕様だった食洗機・ポップアップ排水栓・浴室乾燥機・ウォシュレット等が標準装備だったのも魅力です。