Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもが大きくなり今の3LDKでは狭く感じた為、4LDKのマンションを購入しようと思い

2010年4月24日 [ 安芸郡海田町]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもが大きくなり今の3LDKでは狭く感じた為、4LDKのマンションを購入しようと思い最初は中古のマンションを探していましたが中々良い物件がありませんでした。両親のすすめもあり住むなら駅近くの便利な所が良いと言われていたので駅近くの物件を探していました。

マンション選びに際しての活動

各会社の中古物件を見て海田駅近くの中古マンションを探していました。海田駅近くにはあまりマンションがなく、良い物件はすぐに売れてしまう為気長に探そうと思っていました。探し始めて半年位たった時にホームページに駅近くにマンションができると知りすぐに資料を頼みました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

第一のポイントは海田駅にとても近いというところです。中古物件を探していましたがさらに近くてビックリしました。第二のポイントは駐車場の0円です。我が家では2台車が必要な為、出来るだけ駐車場代のかからない物が良かったからです。