Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

第一子を妊娠したのでマンション購入に踏み切りました。

2010年4月24日 [ 安芸郡海田町]
2人家族:世帯主(40代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

他県から広島へ転勤となり賃貸マンションを社宅扱いで住んでいました。転勤前に使用していた家具等が十分入りきらず手狭に感じたのと、ペット(小型犬1匹)がおり、ペット可物件が賃貸マンションでは少ない為、入居に際しては妥協点も多く不満に感じていました。それを同時に第一子を妊娠したのでマンション購入に踏み切りました。

マンション選びに際しての活動

マンション購入は2度目なので、今回特に活動したことはありませんでした。中古マンションも検討しましたが、前入居者がどんな人か気になった事や、設備等新しい物が良いと考え新築マンションを選びました。新築マンションで気になった物件はモデルルームの見学に3ヶ所程行きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

今回購入したマンションの最大の決め手は立地です。最寄り駅まで徒歩1分に最も惹かれました。今後の転勤の可能性も考え売買を考慮し資産価値の点から考えても良かったと思います。