Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

転勤族だったので、マンションの購入はあまり考えていなかったが・・・

2010年9月4日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

転勤族だったので、マンションの購入はあまり考えていなかったが、子どもが中学生になってきたりして移動したがらなくなりました。落ち着いて、進路を考えたいと思ったし、親子共々広島が住みやすかったので、近場で中古・新築両方で探しました。立地が我が家に合っていたのが良かったです。

マンション選びに際しての活動

新聞広告をチェックし、モデルルームを見学。又、近場で探していたので散歩しながら物件を探しました。モデルルームを見学しながら、ここは譲れないという所をはっきりさせていきました。購入金額についてもどれくらいの物件がいいのか、話し合ったりして具体的に考えました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

中古住宅のモデルルームもたくさん見ましたが、探していた地域では多少年数が経っていてもそんなに割安感がなかったり、物件がでても1階だったり、前の建物が気になったりということが多かった。今回決め手になったのは、交通量の多い道路から1本入っていること、価格の安心感。シンプルな造りなどです。