Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションの部屋の広さ、ワンフロア3世帯で車椅子での移動が楽である事に惹かれました。

2010年9月18日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(20代)・子・親

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる場所から近い事や、今までの生活と変わらないから。今住んでいる賃貸マンションには大変満足はしています。特に家族に車椅子の者が居る為、バリアフリーであることが第一条件であった為に気に入ってます。ただ家賃をこの先ずっと払う事を考えていたらと思い始めたらマンション購入しかないと・・・もう少し早く気づけばよかったのですが・・・でもヴェルディマンションの部屋の広さ、ワンフロア3世帯で車椅子での移動が楽である事に惹かれました。

マンション選びに際しての活動

中古物件を何件か見学してみたが、築数年が少し古く、バリアフリーでない物件ばかりで中古は諦めていた所、新築物件出会うことができました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

価格・部屋の広さ・バリアフリー・ワンフロア世帯数が少ない。エレベーターに近い。ペット可。他の方とは全く違うと思います。変わっていると思いますが、車椅子の者を第一に考えました。