Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地がベストだったこと、私達には夢の世界かなと思ってしまうくらい素敵な部屋で、やっぱり沢山の好条件に「ここしかない!!ここじゃなきゃダメ!!」と思い購入を決めました。

2010年9月18日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今は部屋が狭く小学校までの距離があるので上の子が小学校にあがるまでには…とかん考えていました。主人は電車通勤なので駅も近く、小学校も程よく近く、すぐ横にはパンダ公園もあり、環境の面でもベストでした!!「完売御礼」の垂幕を見る度「もう少し早く行動してたら…」と後悔し、パンダ公園に遊びに行く度に長男がなぜか「僕、このマンションに住みたい!!」と言っていて「ここはもう売れてしまって住めないよ」と話すと「ここが良かったのに何で住めないの?」と毎回のように言っていたのでキャンセルの話を聞いた時には、夫婦はもちろん、子供の夢の御殿でもあったので大喜びでした。

マンション選びに際しての活動

今年4月位から賃貸で物件探しをしていました。(特にネットで)この10月に中古で前から気になっていたマンションの物件が出たので部屋を見せてもらったのですが程度が悪くリフォームにお金がかかることから見方を変えて新築マンションの勉強をしようということになり、近くの他社のモデルルームに出かけてみました。そこで色々話を聞き方向を「新築マンション」に切り替えました。話は買う方向でかなり進んだのですが、駅までの距離と価格に最後まで悩み、その度に前に行った「ヴェルディ新広がやっぱり良かったよね。もっと早く…」と言っていました。後悔するくらいなら諦めて一か八かヴェルディのモデルルームに行って、キャンセルが出たら教えてもらえるか話に行ってみようと決めてその日にモデルルームに寄らせてもらい、そこでたまたま数日前にキャンセルが出たことを聞きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

やっぱり立地ではベスト中のベストでした!!隣にパンダ公園があるのは何より大きかったです。小学校と駅のほぼ真ん中で理想的な距離で前には国際大学で空間も開けていて生活しやすい魅力的な物件でした。価格は私達の考えていた設定よりもかなり贅沢な価格で間取りも広くて、私達には夢の世界かなと思ってしまうくらい素敵な部屋過ぎたのですが、やっぱり沢山の好条件に「ここしかない!!ここじゃなきゃダメ!!」と思い購入を決めました。あともちろん息子の夢でもあったマンションだったので。