Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもの進学に合わせてマンション購入を決意しました。

2010年10月30日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもの進学に合わせてマンション購入を決意しました。現在の住まいから塾の往復が2時間半以上掛かることや、中学受験の年になってマンションを色々選び購入するまで時間がかかることを思うとこのタイミングで良い物件が見つかり本当に良かったと思っています。

マンション選びに際しての活動

日常とても忙しくゆっくり休みが取れないため、モデルルームめぐりはほとんどできませんでした。各物件のホームページを見て、自分達の良い条件と思うものをピックアップして、直接担当者とお話させて頂きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

なんと言っても立地・環境が良かったことです。子どもの通学の便が一番気になっていたため、このヴェルディマンションを選んで本当に良かったと思います。主人が単身赴任となり車での移動も多く、高速道路のインターが近くにあることも購入の決め手になりました。マンションからの見晴らしもよく、とても静かな割りに少し歩くと生活に便利なお店が充実しているところも気に入りました。