Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

早くからモデルルームなどに行かないと希望の階が選べなくて大変でした。

2011年2月4日 [ 呉市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

去年子どもが生まれ今の賃貸アパートでは、将来的に狭くなると思い今回のヴェルディマンションの購入を考え始めました。一戸建てのマイホームも検討していたのですが便利の良い土地は値段が高く、マンションなら利便性も良く、立地条件も完璧なのでマンションの購入を決意しました。それと、いま住んでいる賃貸アパートの家賃を払い続けるのがもったいないので自己資産となるマンションを選びました。

マンション選びに際しての活動

インターネットで中古マンション等たくさん調べたりしたのですが、中古マンション築年数が20年以上のものが多く、自分達が気に入る間取りもなかなか少なくてしばらくあきらめていました。しかし、ヴェルディマンションの信和不動産からのチラシを見たときにこれならと思いモデルルームを見学させていただき、今回の購入となりました。実際は早くからモデルルームなどに行かないと希望の階が選べなくて大変でした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、一番に決め手となったことは、子どもを育てるのに適した環境であることです。学校などの施設が周りにたくさんあることと、駅がすぐ側にあることの立地条件が良かったからです。そして、ヴェルディマンションの駐車場が平面であることも大きな決め手です。東南角住戸を選べたことで少々高くなった価格も納得して購入することが出来ました。