Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地条件や間取り・開放感のある一面つながったバルコニーに一目ぼれし購入意欲が高まりました。

2011年2月4日 [ 呉市]
5人家族:世帯主(30代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいるところは家賃が高いためマイホームを購入するには、なかなか貯金ができないので安い賃貸を探していたところでした。そんな中軽い気持ちでヴェルディマンションモデルルームに足を運びローン返済をシミュレーションして頂き自己資金が少なくても無理なく返済していけることが分かったことや、理想としては子供が小学校入学までにマイホームを持ちたいと思っていたところに、立地・設備共にいい条件のマンションに出会ったことがマンションを購入するきっかけとなりました。

マンション選びに際しての活動

初めてモデルルームに足を運んだのがヴェルディマンションでした。立地条件や間取り・開放感のある一面つながったバルコニーに一目ぼれし購入意欲が高まりました。しかしマイホームを持つというのは、一生に一度の大きな買い物なので衝動買いはよくないと思い、周りにマンションに住んでいる兄弟や知人に話を聞いたり、インターネットで賢いマンションの選び方を見て条件としては良いかチェックしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番に無理なく返済できる価格だったこと。学校が近く安心して通学させれることや買物にも困らないこと、そして駅地のため通勤・通学に便利。あとはマンションの間取りの広さに一目ぼれしました。購入するにあたってマンション選びのチェックポイントというのをインターネットで見て、いいとされる条件に全て当てはまっていたので安心して住むことができると思い購入を決めました。後は、担当者の方が分かりやすくて丁寧な説明、決して押し売りを進めないこと、話しやすい雰囲気もとても良かったです。