Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

阿賀の物件は第一に立地条件、次に1フロア3邸、次に駐車場一台目無料ということで即、決断できました。

2011年2月4日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在は社宅に住んでおりますが、7年までと決められています。そろそろ出る時期に来ているので探し始めようと思っていたちょうどいいタイミングでチラシを見ました。主人の実家が川尻町にあるので行き来しやすい阿賀、広方面に住みたいと考えておりました。契約した物件は駅から徒歩2分というのがすごく魅力的だと思います。子どもが女の子なので将来送り迎えする必要もないし車の免許がない母も電車で来れるので即、この物件に決めました。

マンション選びに際しての活動

友人がヴェルディマンションに住んでいるので以前からいいなと思っていました。特に他の会社のマンションのモデルルーム等を見学に行くことはありませんでしたが、他のマンションをチラシ等みて物件が少ないことや和室がないなど少し不満に思うことありました。今回は広のモデルルームを見学したり、実際に販売中の尾道のヴェルディマンションモデルルームを見学させていただきました。実物の造りを見て納得することができました。その他はホームページで他のマンションの構造と比較したりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

阿賀の物件は第一に立地条件、次に1フロア3邸、次に駐車場一台目無料ということで即、決断できました。マイホームなのに駐車場の支払いがあるマンションに納得できません。駅徒歩2分の立地で駐車場が無料というのが嬉しいです。今回角住戸を契約しました。バルコニーが広いので外に出て開放感を味わうことができるのも決め手の一つでした。リビングに子どもが勉強できるスペースとしてカウンターがついたり、廊下から物入を使用できるのも嬉しいです。