Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅裏で子どもの成長に沿って小中学校が近くにあったこと。高校・大学のことを考えたら移動しやすい(通学しやすい)駅近くで最高です。

2011年2月4日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の賃貸は3LDKの間取り、目の前が公園、歩いてスーパー・駅・小学校が近くという好立地で、逆に今が良すぎて中々それ以上に好物件に巡り合えなかった。あと、高額な買物なので勇気もなかった。けれど丁寧・親切に担当の方が話を聞いてくれて、ポンッと背中を押してくれたような・・・とにかくキッカケ作りをして下さいました。

マンション選びに際しての活動

家(一戸建て)orマンションで悩んでいた。家のモデルルームには様々な業者ではあるけれど3件程まわった。マンションは今回を含めて2件。前回のマンション(御社とは違う業者)はとにかく狭くて・・・「マンションは窮屈」というイメージがついてしまって、疎遠になってしまっていた・・・っていうのがありました。フラッと入ったヴェルディで考えが変わりましたけど。

ヴェルディマンションご購入の決め手

残り1部屋だったこと。4LDKor3LDKに自分達で変更できること。担当者さんの人格、また“後押ししてくれたこと”が一番の決め手だったように感じます。駅裏で子どもの成長に沿って小中学校が近くにあったこと。高校・大学のことを考えたら移動しやすい(通学しやすい)駅近くで最高です。