Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番部屋の広さ、場所、環境とヴェルディマンションがよかったのと、奥行き最大約2.7mのリビングバルコニーが気に入りました。

2011年4月22日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(60代)・子・孫2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今は家族3人で賃貸アパートで暮らしている状況です。いずれ自分の親と同居と考えていた。だけど、今のアパートでは、同居できるほどのスペースもないし、坂もあれば、階段もあるし、年寄りにはとても難しいなと思っていた。どこか良い物件がないかと思っていたところでした。次は、長く住みやすく環境が整っている所が条件にと思っていた。2000万円台手頃な価格だと思います。

マンション選びに際しての活動

とにかく不動産情報の本やチラシはよく見ていた。気になる物件があれば、すぐに問い合わせしていた。フリーダイヤルがあるからとても助かります。マンションで言えば、モデルルームは全て見学させてもらった。それぞれマンションの構造も違うし、間取り図と実物との大きさなど自分の目で確認。中古マンションとの比較も役立った様に思います。口コミサイトも拝見させて頂きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

広告を見て、呉の本通りで、1990万円~というのを見て安いなと思ってびっくり、すぐに問い合わせの電話をしたと思います。4LDKととても広いし、バス停も目の前、交通便利は何もかも私の条件には、当てはまっていた。その中でも、気にいったのが、奥行き最大約2.7mのリビングバルコニーです。子供たちも大変喜んでいました。広さがあるので色々、使っていきたいなと思います。フラット設計も、年寄りも一緒に暮らしていく中、安心して生活できます。とにかく、一番部屋の広さ、場所、環境とヴェルディマンションがよかったです。