Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

周辺に店・学校・保育所・駅とすべてが近場にあり、とても便利が良い所が決め手となりました。

2011年4月22日 [ 呉市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今、住んでいる所は、駅が近くにあり便利は良いですが、小さな子どもが居ると電車での移動は不便です。車が無いとやっていけません。それに、今の家では将来子どもが増えると部屋数も少なく、暮らしていくには無理があります。はじめは一軒家という考えもありましたが、いずれは主人との2人暮らしになるので、老後の事も考えマンション購入に決めました。また、今回のマンションは、近くに店、駅があり、利便性が良いのでいずれ車の運転をしなくなったとしても不便ではない!というのが良いと思います。

マンション選びに際しての活動

モデルルームを色々と見に行ったり、ネットでマンションの情報を見たりしてマンション選びをしました。やっぱりネットなどで見るよりかは、モデルルームへ足を運んで自分たちの目でしっかりと見る事が大切な事だと思いました。また、モデルルームへ行けば、担当者の方とお話しする事ができますし、色々とマンションの事を聞けたりするので、モデルルームへ行くのがベスト!だと思います。

ヴェルディマンションご購入の決め手

今回購入したヴェルディマンションは、周辺に店・学校・保育所・駅とすべてが近場にあり、とても便利が良い所が決め手となりました。他にも、価格も他のマンションと比べて、4LDKでこの価格は安い!と思います。お買い得!また、バルコニーが3m近くもあり、とても広くてすごく良いと思います。子どもが小さい頃は、ちょっとした遊びならバルコニーでできちゃいそうですね。部屋数も広さも全てが自分たちの思いと合意したので、ヴェルディマンションを買うことに決めました。