Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

部屋数(4LDK)、価格、広さ、立地。特に広さ。モデルルーム担当の方の説明も分かりやすく、購入までの資金やローンなどについても親切に教えて頂き、最終的にヴェルディにしようと決めることができた。

2011年4月22日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の家が狭い(部屋数が少ない) 築年数も長く賃貸の物件でも良いので引越しを考えていた。呉市内中心部に引越しを考えていた為、物件は限られていたが、その中でも現在の家よりも広く、なるべく自己負担も少なく、子供の小学校は転校させたくなかったので少ない中で検討していたが中々自分達の納得できる物件はなかった。ヴェルディが本通りに建つ事は知っていたが、価格が高そうだったのでポストに広告が入るまでは検討していなかったが、1900万円台から購入できる事を知りモデルルームへ行って、広さ・価格に納得したので購入を決めた。

マンション選びに際しての活動

呉市内のマンション、戸建に関わらずホームページ展示場で探した。(主にホームページ)  モデルルーム(マンション)はヴェルディのみ見学に行った。その他には妻の知り合いや職場の同僚などから色々な話を聞き沢山の展示場に見学に行こうと思っていましたが、モデルルームへ足を運ぶ時間を作る事が出来ずにパソコンからホームページをチェックしたりマンションに関する書き込み等を重点的にチェックするようにしていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

部屋数(4LDK)、価格、広さ、立地。特に広さ。モデルルーム担当の方の説明も分かりやすく、購入までの資金やローンなどについても親切に教えて頂き、最終的にヴェルディにしようと決めることができた。購入の際の資金面に余裕がなく不安だったので何度も夫婦での話し合いをし担当者の方に納得いくまで説明 をして頂き小さな疑問、不安を取り除く事ができたので、他のモデルルームへ足を運ぶ事なく購入を決める事ができました。