Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディのマンションは広い間取りで「子ども達に部屋を与えたい」という希望に合っていたので、興味を持ちました。

2011年7月30日 [ 広島市東区]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、社宅に住んでいるので部屋が狭く 、中1と小4の子どもの部屋を分けることができないので、将来的にはそれぞれに部屋を与えてやりたいと思っていました。また、長い目で見て、定年後は社宅から出なくてはいけなくなるので、それならば早く生活拠点を決めようと思い決意しました。

マンション選びに際しての活動

まず、住宅情報誌で通勤・通学に可能な場所にマンションがないか見た後、気になる物件をインターネットのホームページで立地や周辺環境、間取り、価格など細かいところをチェックしました。次に実際にマンショんが建つ場所へ足を運び確認してから、マンションギャラリーに行き、モデルルームを見せてもらったり、マンション購入についての説明などもしてもらい、いくつかのマンションを比較しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

最初は3LDKで充分だと思いモデルルームの見学をしていましたが、実際に見てみると意外に狭かったので悩んでいました。そんな中、ヴェルディのマンションは広い間取りで「子供達に部屋を与えたい」という希望に合っていたので、興味を持ちました。また、自転車で行ける距離には大型のショッピングセンターがあり、買い物に便利なことやバス停が近くにあること、学校環境も悪くないという話しだったので決断しました。