Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

間取りも十分な広さで収納もしっかりあるし、駐車場も平面駐車場で探していた物件とピッタリだったので即決で決めました。

2011年7月30日 [ 広島市東区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでういる部屋が賃貸住宅なので、毎月家賃を払うのがもったいないなと思っていました。東区に一軒家かマンションを購入したいと考えていた所、立地条件や交通の便などもいいし、周りにスーパーなどもあるので、生活するのにとても住みやすいと思い、今現在住んでいる場所からも近かったのでとても良いと思いました。

マンション選びに際しての活動

新聞の広告やネットなどでは色々な場所のマンションや一軒家を見ていましたが、中々ピンとくる場所がなくモデルルームを見に行ったりはしていませんでしたが、広告でヴェルディ温品を見て電話で問い合わせてすぐにモデルルームを見学しにいきました。なので他の物件とは全く比較はしていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手は立地条件が良かったことです。周辺の環境や交通の便も不便がないし生活しやすそうだろうと思いました。住み慣れた場所だったので、あまり悩むこともなく即決でした。間取りも十分な広さで収納もしっかりあるし、駐車場も平面駐車場で探していた物件とピッタリだったので即決で決めました。