Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

引越しを考えていた時にモデルルームにお邪魔して、年齢的にも購入するラストチャンスと判断しました。

2011年10月8日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

井口地区で引越しを考えていた時にモデルルームにお邪魔して、希望の部屋と価格と返済シュミレーションを出してもらい年齢的にも購入するラストチャンスと判断しました。

マンション選びに際しての活動

約1年くらい前から現在の地域で引っ越したいと考えていて、賃貸物件をパソコンで検索し探していましたが、今よりも条件が良くなると家賃価格が上がるので、軽い気持ちでモデルルームに行って他のモデルルームには行ってません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

賃貸で毎月の家賃を支払うのと分譲で毎月ローンを支払うのでは気持ちの大きな違いがあると思います。ローンは負債を負う事だと覚悟が必要になります。今回購入を決めたのは、立地条件が良く現在は必要のない駅近物件ですが、今後状況の変化があった時に対応しやすい物件と判断しました。