Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地やリビングが広いこと、ファミリーカウンターもとても気に入り、住むのがとても楽しみです。

2011年10月8日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

家族が増えて部屋が狭くなり、8年家賃を払っているのでそろそろマイホームを…と考えるようになり、長女が小学校に入学するまでにと思い購入を決意しました。マイホームのこだわりはというと一番は間取りのような気がします。子供が2人で性別が違うので4LDKにこだわりがあったと思います。あとは、小学校・職場に近いこと、小学校の評判の良さなどです。これらのこだわりをクリアするには、中々難しくて思い切るのが大変でした。

マンション選びに際しての活動

マイホーム選びの活動は、3年前くらいかかりました。モデルルームめぐりも何件か行きましたし、住宅展示場も何件か行きました。スーモのホームページなども見たりしていました。たくさん見た中でヴェルディ井口駅前は、本当にとても良い物件だと思いました。一軒家を考えたりしたのですが、やはり交通の便とかセキュリティの面やメンテナンスやどうしても二階建てになると階段を使わないといけないというのもあって、マンションだと1フロアですむのでマンションの方が良いのでは?あと、もし売ることになったら立地の良いマンションを買っておけば有利かな…とか色々と考えた結果、マンションになりこの物件になりました。3年くらいかかりましたが、色々と見て決めて良かったなと思いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

何年かかけて一軒家の新築・中古、マンションの新築・中古たくさん見てきました。どれもなかなか満足できず。いざ購入となると、決め手にかけてしまい、思い切ることが出来ませんでした。しかし、ヴェルディ井口駅前は、立地、駅が非常に近い、学区も良く近いし、職場も近い。リビングも広くて角部屋だしこだわりをかなりクリアしました。あと、平面駐車場が無料というのも良かったです。ファミリーカウンターもとても好きです。あと、ペット可というのもこれから飼いたくなったりしたり飼えるのも良かったです。公園もアルパークもとても近いので、子供と気軽に行けるので住むのがとても楽しみです。