Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

中心部でとても便利。友達も周りに多く、今の住環境からさほど変わらないことが魅力でした。なんといっても、この立地でこの価格。即決でした。

2011年10月29日 [ 東広島市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

ローンの事を考えると、そろそろ賃借生活から持家にしたいと思っていました。戸建・マンションどちらも悩みました。戸建となると、中心部から少し離れたところでしか予算的に不可能でしたが、このマンションは、中心部でとても便利。友達も周りに多く、今の住環境からさほど変わらないことが魅力でした。なんといっても、この立地でこの価格。即決でした。

マンション選びに際しての活動

マンション・戸建とも、ホームページでは色々見ていました。将来的に家族が増えることも想定して3LDK~4LDKを中心に、こまめにCHECKしていました。また、チラシで相場・間取り・交通の便なども比較しました。ただ、モデルルームは他には行っておらず、中古物件を一ヶ所見に行っただけです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地条件の割に価格が高くないこと、とにかく場所が便利なこと、本来であれば既に売れているであろう物件が、モデルルームを見学した時に偶然にも空いていたことです。マンション内にフィットネスルーム・キッズルームがあることや平面駐車場が1台無料なのも良いですね。これから建設なので、ある程度自分の好みにアレンジできるのも楽しかったです。夢はふくらみます。