Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

収納スペース等、間取りで気になる所も少しあったけれど、近くの中古マンションの価格との差があまりなかったので決めました。

2011年10月29日 [ 東広島市]
2人家族:世帯主(50代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

子ども達も遠方で独立。数年後、定年になり夫婦2人だけの生活になる。その時、今の家ではムダに広く、とにかく冬がたまらなく寒い。掃除も大変。老夫婦になった時、車の運転が難しくなった時、買物はどうする?病院は?子ども達が心配しなくてもちゃんと自分達で生活できる「空間と立地」で決めた。

マンション選びに際しての活動

現在50代。住んでいる家(一戸建)の不満、不便等、色々あるが今はガマンできる。しかし15年先は分からない。そう考えて、広島市内の物件、子供達が住む関東の物件。以前住んでいた沖縄等色々検索し、ホームページも見ていたがヴェルディマンションの新聞折込広告が2週続けて目に入り、中古マンションも同日見に行き、モデルルームにも行きました。(担当の方がとても親切に説明してくださったので、その日に購入を決めた。)

ヴェルディマンションご購入の決め手

今が車でないと生活できない所に住んでいるので、10~15分歩けばそれなりに行きたい所に行ける好立地。収納スペース等、間取りで気になる所も少しあったけれど、近くの中古マンションの価格との差があまりなかったので決めました。