Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

大好きな西条に、お手頃価格で購入できるということ。仕事を持って(共働き)生活するには、とても便利な立地だったこと。

2011年10月29日 [ 東広島市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、住んでいる賃貸のコーポが狭いと感じていたので。そして、この度のマンションの価格が手頃だったので。戸建てとマンションを悩んだのですが、担当の方が親身になってアドバイスしてくださり、将来(老後)、戸建てに住み替えることも十分可能ということが分かり、現在の生活スタイルに合った、マンション購入という方を選びました。同時に、このマンションの立地条件がとても良かったことも決め手の1つです。住宅ローンの金利が低いこと、国からの住宅補助金制度の期限内であったこと。

マンション選びに際しての活動

実は何も活動していません。ショールームへ行ったきっかけは、折込のチラシが投函されていて、出向いたのですが、なんと分譲が始まって、もう3ヶ月経つということで、ほとんどの部屋が売約済みで・・・。他のところを見て考える余裕もありませんでした。(逆に言えば、他のところは見なくてもいい、と思えるほど文句なしでした)職場の上司や知り合いの不動産関係の方に、少々アドバイスを頂いたくらいで、どこかと比べたり、選んだりということはしませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

大好きな西条に、お手頃価格で購入できるということ。仕事を持って(共働き)生活するには、とても便利な立地だったこと。マンションの設備面、フィットネスルーム・キッズルームの完備、床暖の標準設備、ファミリーカウンター(これはとても欲しいものでした!)、和室があること、浴室乾燥機の標準設備、広さ、主に気に入ったところは、そういったところですが、細かく説明して頂き、バリアフリーなことやセコムとの提携、また、各生活スペースにも収納を作ってくれているところなど、後からも決め手となるところがでてきました。