Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

広い部屋を探すようになり、交通の便、通学の便、また環境を考えていたところ、まさにぴったりの物件に出会えました。

2011年10月29日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、賃貸アパートに居住中です。子どもが生まれてから物も増えて、手狭だと感じていました。子どもが成長するにつれ、必要な物を収納するにも不便になってきたので、広い部屋を探すようになり、交通の便、通学の便、また環境を考えていたところ、まさにぴったりの物件に出会えました。

マンション選びに際しての活動

当初、物件の確認はHPでしたが、やっぱり本物にはかなわない為、不動産会社にも行きました。何ヶ所か物件を見た後で、モデルルームを見ると、よりイメージが付きやすかったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

東広島には、ヴェルディマンションが何棟か建っていて、少しずつカタログを取り寄せてイメージしていました。この度、西条警察の裏に建つ際、これまで調べてきた価格からしても手頃と感じました。でもやっぱり、1番の決め手は、家族、両親の理解です。