Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地・生活環境が一番の決め手だと思います。南向きの日当りの良さ、立地の良さは本当に満足しています。

2011年10月29日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもが小学校に通うまでに、マイホームをと考えていました。マイホームには、交通の便が良いこと、日常の買い物に便利な所、小学校まで安全に通える所、日当りが良く南向きであること、治安の悪くない所、主人の通勤に便利な所、JRの駅に近い所、平地(平面)駐車場がある所、管理費を含め私達の希望する予算と金額が合う物件などの要望がありました。それらの事と今回のマンションは、合う点が多かったので購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

マンションに決めるまでは、一戸建てを探していました。新築や中古の物件も含め、不動産屋で物件を紹介してもらって、実際に建物の中を見に行きました。インターネットの検索サイトで、毎日のようにチェックしていました。住宅展示場へ行ったり、モデルハウスを見に行ったり、オープンハウスも見に行きました。マンションに関しては、マンションギャラリーでモデルルームを見た程度で、他のマンションを色々見たりはしていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地・生活環境が一番の決め手だと思います。南向きの日当りの良さ、立地の良さは本当に満足しています。次は我が家でも手の届く価格と広さだと思います。家族3人と、来客用のスペースがある広さは気に入っています。マンション購入時に残り3戸であったため、広いタイプの選択は出来ない状況でしたが、逆にそれが迷わず決められた理由だったのかもしれません。仕様は、カウンターキッチンであったり、広いリビングや、オプションでの変更も可能な点が多く、完成までの工事が一年ほどあるため、希望が言えて喜んでいます。