Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

賃貸なのでいくら高い金額を出しても自分の物にはならないし…

2011年10月29日 [ 東広島市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいるところが賃貸アパートなんですが、家賃が高い割には部屋が狭いし、収納スペースが無いに等しいので不便なんです。部屋が物であふれているし、片付けても見えているので余計に部屋が狭く見えてしまいます。あと、賃貸なのでいくら高い金額を出しても自分の物にはならないし、チラシによく「ローンで月々○○円から」と書いてあるのを見ると、賃貸なのがバカバカしく思えてきましたので。

マンション選びに際しての活動

家の方にチラシが入って目にとまることが多くなってきて、そろそろ考えようかなと思っていたところ、車で走っていたらセンターコートの建物が目にとまりました。でも、もう「完売御礼」の文字がデカデカと書いてありました。もうダメかなと思いましたが、ちょうど他のヴェルディマンションのチラシが入っていたので、モデルルームへ足を運びお聞きしました。他の物件や中古マンションなどホームページを見て夫と話をしていたのですが、センターコート以外に良いのはないな…と。そんな状態でモデルルームへ行くと、空きが出るかも…ということから、トントンと話しが進んでいきました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

他の物件や中古マンションで良いなと思うところがなかったこと、センターコートは場所が良かったこと、価格が安く今の家賃よりも安くなること、消費税が上がる前に購入したかったこと、担当の工藤さんがとても親切で、何でも詳しく説明して下さり、良くして下さったこと、私たちは決めるのが遅かったのでもう決まっていましたが、床などの色の選択ができたり、自分で好きなようにカスタマイズできるのは良いなと思いました。