Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

購入の決め手は、ヴェルディ西条センターコートは私たち夫婦の希望条件をすべて満たしているからでした。希望の条件を満たしてしかも安い!迷わず決めました。

2011年10月29日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

私の職業は転勤がとても多く、今まで1~2年おきに転勤のため引越しを繰り返してきました。引越すたびに、カーテンの長さや冷蔵庫のサイズ、洗濯機置き場のサイズなど、賃貸住宅・住む家ごとに買いかえたりしてお金もかかり、家族が増えるたび物が増え、狭く(部屋が)感じること、子どもが成長してくるともっと狭く感じるのかなぁ・・などと考えるようになり、長男が来年小学校へ入学するのを機に定住することを決意し、マンション購入にふみきりました。

マンション選びに際しての活動

勉強のためにと思い、全く購入する気はないけど見てみたいと思うモデルルームへ行って話を聞いたり、フリーペーパーを読みあさったり、知人友人からマンションの住みごこちやその他のことなど聞いたりしました。私がゼネコンに勤務していることもあり、マンションをつくる上では多少知識はあるのですが、みなさんの話を聞いてとても参考になりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手は、ヴェルディ西条センターコートは私たち夫婦の希望条件をすべて満たしているからでした。駐車場が平面駐車場であること、最寄駅から徒歩15分以内であること(将来は単身赴任なので)、小学校から徒歩10分以内であること、間取りが家族の希望に合っていたこと、そして価格が安いこと!妻の実家が西条ということもあり、西条で希望の条件を満たしてしかも安い!迷わず決めました。