Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅からも近くて、住むのにも便利が良くて、子どもが大きくなってからも心配がなくていいですね。

2011年10月29日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

場所がすごく良かったです。今住んでいる家は、駅まで徒歩30分近くかかり、広島から友達とかが遊びに来にくい場所でした。ヴェルディマンションは、駅から近いうえに、場所も分かりやすく案内しやすいと思います。あと、ずっと住む事を考えた時に、スーパーや学校が近いといった事も、すごくうれしかったです。あと、大きな公園が近いのも!駅からも近くて、住むのにも便利が良くて、子どもが大きくなってからも心配がなくていいですね。

マンション選びに際しての活動

特に活動を色々していたわけではありませんでした。色々なチラシなどを見て、数年後には家を買うように考えていきたいね、と話しているくらいでした。でも、少しずつでも情報を集めはじめていた方がいいかなぁと思い、たまたま手にした広告を見て、こちらのモデルルームに来ました。とりあえず、どんな感じの所なのか、どれくらいお金が必要かを聞いて、また違う広告の所にも行ってみる予定でした。中古でもいいので一軒家を…とも考えていましたが、お話を聞いてマンションにしよう!と気持ちが変わりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディマンションは以前から名前を聞いた事があったので、安心でした。モデルルームに行ってみて、自分の好きな雰囲気だったので、とてもひかれました。ドアなどはカラーを選べる様にもなっていましたが、私の好きな白いドアにゴールドの取っ手だったので、このままでもバッチリ!!と思いました。白い家が好きなので、内装の真っ白な感じがとてもいいな、と思いました。あと、主婦はぜったい重要視するキッチン!!広くて、対面式!!これはぜったいはずせない条件でしたが、もちろんそれもクリア。しかも、フィットネスルームやキッズルームまでついていると聞いて、ここだ!と思いました。あと、駐車場が平面で、0円なのもよかったです。