Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

価格、交通の便利さ、機能、間取り等の条件が満たしていたから購入を決意したのだと思います。

2012年1月28日 [ 呉市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚を機に住居を探していました。一戸建てやマンションの選別基準はなく、決して安い買い物ではないので、当初は中古物件を探していました。しかし、ある日、ポストにこのマンションの案内のDMが投函されていました。見積もりを算出してみると、このマンションなら購入可能だと判断しました。販売価格、交通の便利さ、内外装のカラーや装備、部屋の間取りなど、全てが条件を満たしていたので、このマンションに決めました。月々の支払いも、家族で住むなら賃貸と変わらない事も、購入の動機のひとつになりました。

マンション選びに際しての活動

このマンションを選ぶまで住居探しは実は1ヶ月しか行っていません。マンションを所有すると管理費や修繕費がかかることは知っていましたが、ローンの組み方や購入までの手続き等の細かい部分や重要な部分はいざ購入段階にならないと分からないことも沢山ありました。人生で一度きりだと思いますが、良い人生勉強となりました。マンションを購入することは、二千万円以上の支払いを背負うことであり、ローンのことを考えると不安になったりもします。しかし、良い生活と幸せを手に入れることとの代償と考えると頑張っていける気持ちになれます。

ヴェルディマンションご購入の決め手

誰でも同じことだと思いますが、価格、交通の便利さ、機能、間取り等の条件が満たしていたから購入を決意したのだと思います。広さは標準的ながらも、4LDKという部屋数は様々なTPOに活用できるので助かります。ヴェルディならではのファミリーカウンターは大人子ども問わず嬉しい装備です。また、私は白が好きなので、白基調の内装がとても気に入っています。現代ならではの防音に配慮した装備が至る所にあり、隣人だけでなく、家族内でもストレスのない暮らしができる点も大いに評価できます。