Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

同額位の家賃を払うならマイホームをと決意しました。マンションの1フロアが2邸というところ、角部屋が魅力的でした。

ヴェルディマンションご購入の動機

島根から広島に出てきて20年が経ち、島根に戻る予定もないので広島の地に永住しよう思っていました。そんな時今住んでいるマンション(賃貸)のポストに広告が入っていたのを見て話しを聞きに行きました。やはり同額位の家賃を払うならマイホームをと決意しました。担当の方の話しもとてもアドバイスになりました。購入を決めた後、仕事にやる気がさらに出てきました。

マンション選びに際しての活動

特にモデルルームを見に行くということはしていなかった。新聞や不動産の広告を見て価格と間取り、何階の部屋、周辺の環境を比較してみたりしていました。友人の話を聞いてマンションと一軒家の比較をしてみたりもしました。女性ひとりということもありマンションを選びましたが、セキュリティなどの面からも女性に向いているマンションであると思いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

会社の通勤に便利。広電の電停も近く出張などで利用できる。近隣の店が充実している。夜は周辺も静かな場所で騒音も気にならない。マンションの1フロアが2邸というところ、角部屋が魅力的でした。駐車場の利用料が無料のところも良いです。平面駐車場も良いです。ウォークインクローゼットの広さは女性に嬉しいところです。