Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

マンション購入時の月々の支払いが、今の家賃とほぼ変わらないくらいで購入できると知り、これなら負担にならないと思いました。

2012年2月25日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

家賃を払い続けるのがもったいない、というのが一番の理由。今後、家族が増えることを考えると、今の間取りでは狭くなるのは間違いないので、いずれは広い所への引越しも考えていました。でも、今の家は交通の便も良く、さほど不満はないので、今すぐにマンションを購入するつもりはなかったけど、一度モデルルームを見に行ってもいいかなぁ、というくらいの軽い気持ちで話を聞きに行ってみました。見に行くとすごく理想の物件に巡りあえ、購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

今の物件に決めていたけど、比較のために1ケ所だけモデルルームを見に行きました。セキュリティの面や床暖房などの設備、ショッピングモールの近くなど利点はいろいろあったけど、やっぱり価格が高く、購入する方向にはなりませんでした。その後は、ネットで物件を見たりはしたけれど、広い間取りの物件、駐車場が無料など、私達が求める条件のものは見つかりませんでした。ヴェルディでほぼ即決といった感じだったので、あまりマンション選びの活動はしていない感じです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

マンション購入時の月々の支払いが、今の家賃とほぼ変わらないくらいで購入できると知り、これなら負担にならないと思いました。最近は、機械式の駐車場が多いなか、ここは完全平面の駐車場で2台無料というのが、とても魅力的でした。住んでいくうちに、どんどん増えていくであろう荷物もたっぷり収納できるトランクルームが付いているのも便利だと思います。バルコニーの広さや間取りにも満足しています。キッズルームは、同世代の人と顔見知りになれると思うので利用したいです。