Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

いつも利用しているスーパーも郵便局も駅も近いので、大変便利だと思います。

2012年3月31日 [ 尾道市]
5人家族:世帯主(20代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在のアパート(2LDK)は、5人家族なのでこれから子どもが大きくなってきたら狭く感じることと、アパートの不満がけっこうあるので購入を決意しました(換気の悪さ、ドアの設置の悪さでカギが閉まらなかったり、音がする等)。あと、最近今住んでいるアパート付近で不審者の目撃があったりして、ウチは1階だし、アパートだとセキュリティの面ですごく不安なので、マンションのセキュリティーシステムがすごく良いなぁと思ったのも購入の決意の一つです。

マンション選びに際しての活動

マンションのモデルルーム等は見たことがなかったんですが、数年前から一戸建てのモデルルームを見てまわったりしていました。数軒見てまわりましたが、場所があんまり良くなかったり、価格の割りに中身が不満だったり、中身は気に入ったけど価格が高すぎたりで躊躇していました。そんな時、ヴェルディ東尾道駅前のCMやチラシを見て「マンションもいいなぁ」と夫婦で話していました。その後は、近くのモデルルームに話を聞きに行き、大変気に入りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

第一に立地です。子どもが来年から高須小学校に通うことになるので、今のアパートよりも近くなりますし、主人の仕事からもとても近いです。いつも利用しているスーパーも郵便局も駅も近いので、大変便利だと思います。第二に4LDKという間取りの広さです。子どもが3人いますので、4LDKというのが理想でした。あとは、セキュリティシステムやオプションがなくても問題なく使用できるという点で、魅力的な設備がたくさんあり、購入に至りました。