Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

マンションは将来、親元へ戻ったときにでも、使い道は色々あるという点が決め手でした。

2012年3月31日 [ 尾道市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

駅が近い!駅がすぐのわりに価格が理想的!ベランダが広い!庭付一戸建てにこだわっていたけど、家族で過ごせる広さのベランダが魅力的。周りの環境がよい。(公園・学校・お店)今はアパートでベランダが狭く、洗濯物を干すにも制限があります。また、収納にも困っているので、プライベートポーチやトランクがマンションなのにあるのはスペースを有効活用できて助かる。

マンション選びに際しての活動

このマンションに出会うまでは、近辺の戸建(分譲)を探していました。実家の土地はありますが、調整区域のため、建てるのに様々な条件があり、建てた後も本家をどうするかという問題がでてきます。そうした中マンションという考えてもみなかった案に出会い、話だけでも聞くことに。知らなかったこともたくさんあり、話を聞いてマンションに心変わりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

マンションは将来、親元へ戻ったときにでも、使い道は色々あるという点が決め手でした。また、このマンションの内容も大きかったです。家族が一緒に暮らす際、みなが集まれる空間がたくさんあると思いました。ダイニング、キッチン、ベランダです。庭がなくても外でプチBBQができそうな広さは、庭付きがほしかった私達に好印象でした。その他、新築は間取りが変更可能ですので更に理想な家に近づけたからです。