Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

下の子が小学校に入学する前に、広くて交通の便が良いこのマンションが見つかったので、良いタイミングだと思い、購入を決意しました。

2012年3月31日 [ 尾道市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

子ども達が成長して、各自の部屋が必要になった。子ども達は、ピアノを習っているのですが、賃貸マンションでは、電子ピアノしか置けないので、引越しを考えました。下の子が小学校に入学する前に、広くて交通の便が良いこのマンションが見つかったので、良いタイミングだと思い、購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

モデルルームを見に行きました。あとは、ネットで色々な物件を見ました。新築から中古物件まで、色々探しました。ホームページを見て、各不動産会社の特徴を見比べたり、価格なども調べました。子ども達が通える範囲で、評判の良い学校や病院などがあるかなども調べました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

4LDKのマンションを探していて、こちらのマンションは、広さも十分ある4LDKだったので、気に入りました。立地も良く、駅から徒歩3分というのも良いです。スーパーや公園も近く、便利が良いです。子ども達が習い事をしている教室にもとても近く、大きくなったら1人で通えそうな距離だった。今住んでいる所から、市は違いますが近いので、子ども達の不安も少なくてすむ感じです。価格も想定内だった。