Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

東広島の学区の良さや、町自体が成長し活気があることも選択した理由の一つです

2012年3月31日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

1年前に転勤で県北の町に転居したが、社宅で古い建物で、すきま風や雨漏り、設備の老朽化が激しく、家族で生活するに耐えるものではありませんでした。家賃が安い分、電気代が余分にかかる等、社宅で暮らすメリットが乏しいので、マンション購入を決意しました。一戸建ては管理面が大変なこと、土地から探すことが大変だと思い、当初よりマンションで構想してました。今回は立地が自身の生活環境と適合する部分が多く、購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

現勤務先への通勤できる立地で、マンションの新築情報をインターネットで調べ、モデルルームへ出向きました。当初は老朽化した社宅での生活でストレスのたまっていた家族のストレス解消も兼ねたモデルルーム巡りでした。言うことを聞かない小さな子供連れでのモデルルーム巡りでしたが、キッズルームが備えられ、楽しく巡ることが出来、その中で運良く家族で気に入る物件で、現状の生活環境に沿う物件と出会うことができました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

西条駅徒歩1分の立地が良かったです。山陽本線を利用し、広島市内から福山市内まで通勤が可能で、また道路が整備され呉へも通勤可能で、交通の便の良い立地に魅力を感じました。東広島の学区の良さや、町自体が成長し活気があることも選択した理由の一つです。ヴェルディマンションは広島県内での建築実績から信頼感があり、また高級路線ではなく、営業の方がしつこく電話してくることもなく、安心して検討、相談ができました。