Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

購入のポイントは、タイミングと交通の便の良さです。

2012年3月31日 [ 尾道市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる賃貸の貸家は、3階建てと屋上がありますが、夫婦二人で住むには良いのですが、子どもと一緒に暮らすには少し無理があると思っていました。そして交通の便が良い所をと考えていました。そんな時に新築マンションのチラシを見ました。まずはモデルルームの見学をと思い足を運びました。モデルルームは水まわりしかありませんでしたが、親子で生活できる空間を想像するとワクワクしました。

マンション選びに際しての活動

間取りなどについては、本で読んだり知人にいろいろ聞いたりして勉強しました。マンションのモデルルームは、1件見に行ったことがあります。今回は2件目です。新築などの一軒家も何度か見てきました。完成見学会や一軒家のモデルルームも見ましたが、それぞれメリット、デメリットはありました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入のポイントは、タイミングと交通の便の良さです。すべてにおいてパーフェクトということではありませんが、タイミングが良かったのではないかと思います。今のところ3人家族で間取り、部屋数も良かったです。キッチンの場所も今までのマンションとは違い、明るく良い方向にありました。