Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

平地や交通の便の良さや、駐車場が平面で駐車場代が1台分無料は、マンションを探す上で私たちの条件だったので、とっても心ひかれました。

2012年6月7日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

賃貸で借りているマンションは、段差が多く、子供たちがよくつまづいてこけてケガをして危なかったし、今払っている家賃は、マンションを買ってローンを払うのとほとんど変わらないのなら買って持ち家になる方が良いと思ったのと、今住んでいる所は、坂を少しのぼった場所なので、普段歩き移動の妻や子どもたちには、広電まで行くにも帰るにも時間も体力も消耗して疲れているので、交通の便の良い場所に住みたいと思い、購入しようと決めました。

マンション選びに際しての活動

実際、マンションのモデルルームを初めて見に行ったその日に、ここのマンションに決めたので、活動はあまりしていませんが、フリーペーパーで、学区内にこれから売りに出る一軒家やマンションをチェックして、モデルルームを見学に行きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

平地や交通の便の良さや、駐車場が平面で駐車場代が1台分無料は、マンションを探す上で私たちの条件だったので、とっても心ひかれました。一軒家よりセキュリティーがしっかりしているので、安心して過ごせるところ。価格が2,100万円台からで私たちでも無理なく買える値段だったところ。