Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

間取り、立地条件は理想的なものであり、これから夢のマイホームができあがっていく過程をじっくり楽しみたいと思います。

2012年6月30日 [ 広島市安佐北区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

きっかけは今住んでいるアパートから小学校までの通学距離があまりに長いからです。もちろん少し過保護かなとも思いました。ただ近頃通学中に小学生が巻き込まれる痛ましい事故が頻繁に起こっているのも事実です。そのことを考えると、親としてはやはり少しでも安全に小学校まで通える家に引っ越した方がいいのかなと思いました。また冬には毎年ひどい結露に悩まされています。

マンション選びに際しての活動

今住んでいる可部の街は市内中心部と比べると土地も安く、会社の同僚の多くは一戸建住宅を購入しています。自分の実家も一戸建だったので、春日野や海田まで足を運び一戸建住宅を検討していました。ただ可部でも、小学校に近い地域に一戸建を建てるとなるとそれなりの金額になることが分かりました。そんな中、他社マンションも見学に行きました。立地条件は申し分なかったのですが、部屋は狭く駐車場は立体で、不満な点が多く断念しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の理由は営業さんの応対が終始誠実だったからです。マンションのメリットだけでなく、デメリットも正直に教えてくれました。だからマンション購入に対する不安や疑問を気兼ねなく相談できました。もちろん間取り、立地条件は理想的なものであり、これから夢のマイホームができあがっていく過程をじっくり楽しみたいと思います。今回の購入を機に信頼できる営業さんとお会いできて本当に嬉しかったです。