Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

セコムもあり、安心して生活できそう。子供がいるので…。

2012年7月28日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在のマンションでは、狭くなってきたため。夫婦2人の時は、充分な広さだったけど、子供ができて狭く不便を感じる。エレベーターもないので、ベビーカーでの移動が大変。駐車場も遠く、たくさん荷物がある時には不便。ベランダに屋根がないので、雨の日には窓も開けれず、洗濯物も干せず、なかなか乾かない。湿気がたまりやすいのか、寝室にカビがはえたりするので、衛生的によくない。虫が多く、外の階段などたくさんころがっているので嫌。管理費がないので、キレイにする人がいないので残念でした。

マンション選びに際しての活動

まずはTVのコマーシャルなどで、どんなマンションがあるのか気にするようになった。次に広告などを見たり、中古マンションなどを携帯でチェックするようになった。車の運転中にモデルルームがどこにあるのかなど見たりする。最初に気になっていたマンションのモデルルームに行ってみて、マンション購入の際の初歩的なことを聞いたり、今後近くで建つ予定のマンションの情報を得る。その情報をもとにして、インターネットで調べて、ヴェルディ安古市の存在を知り、こころにあるモデルルームの見学に行き、詳しいことを聞いたりして購入となった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは場所。安古市のビッグで買い物をよくするのでいいなと思った。周りにある店や施設なども現在住んでいる地域のものと一緒なので不便を感じない所。ベランダも広く、スロップシンクが付いているので何かと便利そう。お風呂がまほうびん浴槽ということで冷めにくいという所。収納も多くあり、部屋をスッキリと見せれそう。セコムもあり、安心して生活できそう。子供がいるので…。あと価格。自分達の所得でも何とかやっていけそうだと思い、決めた。アストラムラインや可部線もそれほど遠い距離ではないので、交通の便もよさそう。雪の日などはどうしても交通機関が必要。