Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

フローリングや扉を自分の好みにセレクトできることも“我が家”という感じをより感じることができて良いと思いました。

2012年7月28日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

昨年、子どもが産まれ、今後のことを考えてマンションの購入を考えるようになりました。

マンション選びに際しての活動

はじめに広告を沢山見て、だいたいの相場etcを知りました。その後、不動産屋に話を聞きに行き、何件か中古の物件を見せていただきました。が、思うような物件がなく、広告で見ていたヴェルディのモデルルームが気になっていたので、実際に行ってみようということになりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

やはり、立地と価格です。実家の近くということで環境が良いことも知っていたので、子どものことを考えて、子育てしやすいのではと、すぐ想像できました。フローリングや扉を自分の好みにセレクトできることも“我が家”という感じをより感じることができて良いと思いました。