Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

家賃も結構高く、もったいないと思ったし、私達の収入でも今より少しムダを省けば手が届く物件だったので、決めました。

2012年7月28日 [ 広島市安佐南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚してからずっと賃貸に住んでいました。家は欲しいと思っていたが、主人名義の実家があり、将来帰る可能性があるのと、転勤の可能性もあるので躊躇していましたが、安東はアストラムラインが近く立地が良いので、もしもの時は売りに出せるのではと思い、購入に至りました。家賃も結構高く、もったいないと思ったし、私達の収入でも今より少しムダを省けば手が届く物件だったので、決めました。

マンション選びに際しての活動

最初は一軒家を見てまわってました。(中古も含め)平地はやはり土地が高く、購入はムリだと思いました。山の上にあがると手が届くかな…と思いましたが、どうしても乗り気になれず、一軒家は買えないと思っていた所に、安東の物件を見てマンションもいいかなと思いました。他の所も行ったことはあるが、立地が安東以外はあまり興味がなかったので、あまり比較はしませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は立地です。今住んでいる所からも近く、慣れているので住みやすそう思いました。アストラムラインも近いし!!間取りもとても魅力的だし、私達でも手の届く価格だったので、購入することができました。友人の知り合いにヴェルディに住んでいる人がいて、聞いてもらったら、満足して住んでいると言ってたと聞いて、安心したのも決め手のひとつでした。