Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

4人家族でそれなりの広さが欲しいとなると賃貸でもなかなかの家賃なので。

2012年7月28日 [ 広島市安佐南区]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

出産のため、実家で暮らしていて産後落ち着いたらお家を探そうと思っていたのですが、4人家族でそれなりの広さが欲しいとなると賃貸でもなかなかの家賃なので。最初は一軒家が良いと思っていたのですが、平地で交通の便などを考えると一軒家はけっこうな値段になるため。マンションがいいなぁと思いはじめました。また、セキュリティもしっかりしているので、魅力的だなぁと思います。

マンション選びに際しての活動

モデルルームは何件か行かせてもらいました。あとは広告を見たり…くらいです。一番最初にモデルルームに行ったのがヴェルディさんで、けっこう一目惚れのような感じだったので、他の所とはそんなに比較にならなかったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

実家に近いのが一番の理由ですが、アストラムラインからも近く、平地で立地がとても魅力的でした。立地がとてもいいのに価格の安さも決め手でした。また、ファミリーカウンターや間取りの広さもとても気に入りました。