Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

なんといっても駐車場が2台無料ということ。間取りの広さ、バルコニーの広さ、1フロア2邸という開放感!などなど、様々な魅力が即決にむすびつきました。

2012年10月13日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子供が産まれ、良い環境で子育てがしたいと思いマイホームを探しはじめました。いざマイホームについて勉強し始めると、住宅ローン控除や低金利など今買うとお得なんだと知り、検討し始めてから購入まですぐに決まりました。購入したマンションは場所が大通りに面しており防犯性が高く、ショッピングセンターが近い、駅徒歩圏内など全ての条件が私達の求めていたものでした。また、駐車場が2台無料というのはとても魅力でした。自分達でもびっくりするくらい即決!という感じでした。

マンション選びに際しての活動

東広島に新築マンションがここか、西条駅前しかなかったのでどちらかで悩んでいました。しかし、私達は駅利用よりも車を利用する方が多いのでこちらにしました。中古マンションに関しては住宅情報サイトでだいたい見て、相場など調べました。しかし私達は将来実家に帰る可能性があり、その際はマンションを手離さなくてはならないので、少しでも新しい方が良いと思い、新築しか考えていませんでした。手離すという点でも、マンションは利便性が良ければ買い手がつきやすいとの事だったので安心して決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは、広島県内で有名な信和不動産であるという安心感!大型ショッピングセンターの近くで、徒歩圏内に駅、公園、小学校、中学校など求めていたものがあること。なんといっても駐車場が2台無料ということ。間取りの広さ、バルコニーの広さ、1フロア2邸という開放感!などなど、様々な魅力が即決にむすびつきました。こんなに利便性が良い場所で、2千万円台で家賃並みの支払いでマイホームが購入できたなんてびっくりです。周りに高い建物が少なく、日当たりの心配をしなくて良いのも安心です。