Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

今から建つとのことで、床やキッチンの色を選べたり、オプションを付けれたりするのも大きな魅力の一つです。

2012年10月13日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

賃貸に住んでいて、夫婦2人の時は良かったが、子供が2人生まれ手狭になり、マンションか一戸建てを検討し始めました。はじめは一戸建て中心で探していたものの、駅近や便利な所はやはり価格が高く、あきらめかけていたところ、グランヴェルディ西条トレスの広告が入り、見るだけ見に行ってみようと軽い気持ちでモデルルームに行きました。はじめは見るだけ…という気持ちでしたが、各フロア2世帯で角部屋、駐車場も2台とれるとのことで、マンションもいいかなーと話すようになり、価格帯も私達の収入でも無理のない支払いで大丈夫だったので、話し合いの末、購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

はじめは一戸建てを希望していたので、土地探しなどを始めていましたが、なかなか条件のいい場所が見つからず、家探しにも少し疲れていました。活動という活動はあまりしていなく、ポストに入る家やマンショんのチラシを見て、気になったモデルルームを見に行ったりする程度でした。ヴェルディ西条トレスのモデルルームには、何回も何回も足を運んで、ここに住んだらどんな感じだろう…と想像したりして、主人や主人の両親、私の両親にも来てもらって見てもらい、皆の賛成を得てからの契約となりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ポイントはまず、子供達の小学校に近い事でした。その他は買い物、病院なども近く、徒歩でいろいろ用事を済ませられる事でした。子供が男の子と女の子なので、将来的に自分の部屋が持てるよう、間取りというのも決め手の一つでした。価格も私達に無理のない金額だったので(上階はムリでしたが…)、最終的にはここしかない!!という感じで決めました。今から建つとのことで、床やキッチンの色を選べたり、オプションを付けれたりするのも大きな魅力の一つです。引越しはまだ1年以上先ですが、今からとても楽しみです。