Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

現在の住まいに不便さを感じたことがきっかけでした。消費税値上げの前に購入を決意した。

2012年12月8日 [ 広島市南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住まいに不便さを感じたことがきっかけでした。お風呂が狭く、トイレが和式であったことと、また冬場が部屋が外と同じ位の気温ではないかと思うくらい寒い。部屋のつくりが昔の間取りのため、家具・家電が置きづらいなど、不満に思うことが多くなってきた。消費税値上げの前に購入を決意した。

マンション選びに際しての活動

広告やインターネット、またフリーペーパーなどの媒体を利用し、値段や大きさや場所などをおおまかに絞っていった。その上で友人や周りの方の意見を参考にした。そして、実際にモデルルームをめぐり比較をしていきました。実際に足を運び説明を聞くことで、より購入意欲が増していき、行動してよかったと感じます。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入のポイントは3点あります。1.担当さんの人柄 2.立地 3.値段。以上の3点が他の物件や不動産と違い私たちの心を動かしてくれました。担当者の方の接客において、私たちのニーズをしっかりと聞き取って頂いた上で、質問などにも的確にお答え頂いたので信頼できると思い、安心して任せたいと思ったかもしれません。