Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

結婚する事になり、一生一緒に住むならマイホームを持ちたいと思った

2012年12月8日 [ 広島市南区]
2人家族:世帯主(40代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

・この度、結婚する事になり、一生一緒に住むならマイホームを持ちたいと思ったから。・東雲の地区が好きで、両親も近くにいて、勤務先も近いから。・ヴェルディに住んでいる友達から、素敵なマンションよ!と聞いていたから。(出来ると聞いた時、ヤッター!っと思っちゃいました。)

マンション選びに際しての活動

東雲限定でしか考えていなかったので、たまたまその時にヴェルディさんの物件があり、広告の間取りを見て、いいなぁと思い、すぐにモデルルームを見に行きました。なので、他は見に行ってません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

・場所と価格と広さ。・担当のヴェルディこころの藤原さんがとっても良くしてくださって、親切で、色々なことに親身になってくださって、素敵な方だったのもあります。ありがとうございました。