Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

1フロアに2邸という贅沢なところが気に入っています

2012年12月8日 [ 広島市南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

消費税が上がる前に、マイホームをもとうかなと思いました。結婚して半年というわずかで決めてしまったので正直悩みましたが、資産価値や将来生まれてくる子どものために実家というものを作ってあげいと思いました。1フロアに2邸という贅沢なところが気に入っています。

マンション選びに際しての活動

正直マンションは好きではなく、私達は一軒家を検討していました。土地から見つけはじめましたが、なかなか希望にあう価格・土地に出会えなく、マンションもいいのではとモデルルームに見学に行き、価格やお向かいさんもいなく開放的なところにひかれ、一件目にして購入を決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

通勤への便利さ、また市内への交通の便利さです。ファミリーカウンターも、家事をしながらでも子どもに目が行き届くというところが素敵です。プライベートポーチがあるのも魅力的です。ベランダが広いので、開放的ですごく素敵です。