Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

この立地で4LDKでの価格とは思えない程の設定価格だったことが最終的に購入を決意したポイントです

2013年1月26日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住まいは3DKですが、1部屋にはエアコンが設置出来ず、衣装と物置き部屋の様になっている為、第2子のことも考え、4LDKのマンションを探していました。また、バス通りやJRの駅までのアクセスもあまり良くない事と、目の前の道路に歩道が無い事、近くに公園が無いなど、住んでみて気付く点が多々あり、子育ての環境としてはもう少し便利で安全な場所が良いと思い、この度のマンションが希望に合っていたので購入に至りました。

マンション選びに際しての活動

最初にマンションのモデルルームを約1年前くらいから見に行きはじめ、3ヶ所ほど見学しましたが、どれも間取りと価格の合う物件が無く、ゆっくり探そうとあきらめていました。その後、戸建ても何件か見たり、インターネットで探していましたが、立地にこだわっていたので、予算がオーバーしてしまい断念していました。ですが、これが良いきっかけとなり、少し落ち着いて自分達のライフスタイルで何を重視するのか、どういった家に住んでみたいかを考える事が出来、このヴェルディの案内を見た時、すぐに資料請求することにしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

夫婦共に八丁堀界隈勤務である事と、互いの両親が来る時のアクセスの良さで、まず立地が気に入りました。目の前が公園である事、小学校が近い点、クリニックモールがあるため安心して暮らせる所も重要でした。そしてこの立地で4LDKでの価格とは思えない程の設定価格だったことが最終的に購入を決意したポイントです。トランクルームが全てに付いているのも魅力的で、マンションだとどうしても収納力が無い所が多かったので、この設備は素晴らしいと思いました。そして、セキュリティがしっかりしている点も子どもが小さいので、これから先、安全で安心して過ごせるのではないかと思い、決める事が出来ました。