Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一生の大きな買い物として、整った周辺環境、利便性の良さ、そして何より4LDK+バルコニーという思った通りの広さや間取りであったことが大きな決め手です

2013年1月26日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(40代)・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

一生の大きな買い物として、整った周辺環境、利便性の良さ、そして何より4LDK+バルコニーという思った通りの広さや間取りであったことが大きな決め手です。他マンションにはないトランクルームや、リヴァージュにはフィットネスルームもついていることも魅力がありました。また、主婦には必須のキッチンの仕様も大変気に入り、IHに変更も可能でしたし、購入した部屋はカップボードが備え付けであったところも大きかったです。

マンション選びに際しての活動

まず、インターネットでホームページを見たり、物件サイトを見たりして、現在出ている物件の相場や部屋の間取り、周辺環境などを比較し、資料請求を行いました。モデルルームは3ヶ所、中古物件も1ヶ所訪れましたが、一番最初に行ったリヴァージュに最も心を動かされたので、資料請求をするもその他は見てまわりませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

良かったところは上に述べた通りですが、一番は間取りと広さ、特に収納が充実しているところと、これから建つ物件ということで、部屋仕様変更可であったことや、床・扉などのカラーバリエーションも可能で、自分のオリジナリティも活かせるところです。勿論、担当して下さった方が、親身になり相談にのって下さったことも大きなポイントです。お陰様で、納得のいく良い買い物ができたと思っております。