Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

今の住居では子ども部屋を作れないし、小学校までの道がよくないので子どもが小学校にあがる前に引っ越したいなと思っていました。

2013年1月26日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住居では子ども部屋を作れないし、小学校までの道がよくないので子どもが小学校にあがる前に引っ越したいなと思っていました。元々、主人も私も横川に住んでいたので将来は横川近くに引っ越したいと話しをしていたので今回CMを見て、場所が気に入り、モデルルームを見に行こうという話しになり、年齢的にもそろそろ自分達の住むところを決めたいと思いました。

マンション選びに際しての活動

特に活動はしていませんでした。いつかマイホームはほしいというくらいにしか思っていなかったので、ポストに入るチラシ(不動産)を軽く見るくらいでした。知識も全くといってないほどで知人からの情報もなく今回はじめてモデルルームでも見てみよう、くらいの気持ちでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは場所です。元々、私達夫婦は結婚前から近くに住んでいて、スーパーなどもあるし交通機関も便利なのもわかっていたので、いつかまた近くに住みたいと思っていました。主人がはじめて一人暮らしをした物件もヴェルディだったこともあり、信頼があったことと、私達夫婦が思っていたよりも手に入るかもしれないと思う金額だったことが決め手になりました。購入にあたって不安や心配事は特になかったです。